« 週末に備えて | Inicio | 目指せ、クールビューティー!? »

6/07/06

たらこキユーピーのCM曲が

遂にCD化されるんだそうな。
日刊スポーツ記事

無意識に口ずさんでいたり、着メロを携帯に入れてしまったり、しまいにはグッズを通販で買ってしまったり(笑)と、私もかなり影響されているクチなのだが、CM初登場からCD発売まで実に2年近くかかったとは、意外だったりして。

音楽の入手は配信かCDか迷うところだが、どうやらCDにオマケがついていたり、初回分に特典(レアグッズが当たる応募はがき付き)があったりするらしいので、どちらにするかは決まったも同然である。

#流石に昼間はサーバーが軽いなぁ…。調子に乗って2つも記事をエントリーしちゃった。

|

« 週末に備えて | Inicio | 目指せ、クールビューティー!? »

Comentarios

>すずらんさん

たらこキューピー、凄い人気ですよね〜、ホントに。
確かに、TVで1回流れただけで、その日は延々と頭の中のBGMがずっと「たーらこー、たーらこー」になっちゃいます。
ネットオークションはのぞいてないですが、やっぱり高値になっちゃってるんですね。
今まだ手に入るものもあるのですが、これも限定生産品なので、すぐに高値になっちゃいそうな予感。

Publicado por: ダイヤグラム | 9/07/06 a las 12:20

たまに「3分クッキング」を見るとその日一日は「たーらこー」が頭の中をくるくる(^^;;

>CDにオマケがついていたり…。
おまけは欲しいなぁ~。しかも今オークションでたらこストラップget中です(笑)
しかしCD発売決定のニュースが流れてから少し高値になってきていて困っています。
あまり高くても欲しくないし(苦笑)

Publicado por: すずらん | 8/07/06 a las 02:17

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26056/10811154

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian たらこキユーピーのCM曲が:

» たらこキューピー [MARINEと一緒にblogらりん]
たらこキューピーちゃんたち・・。 たらこキューピーちゃんたちが並んで行進している姿が夢にまででてきます。 『 たぁらこぉ~ たぁらこぉ~♪ たぁっぷりぃたぁらこぉ~♪ 』 CMに流れている曲もアタマから離れない・・・。 身長が21センチの体重が450グラムで8..... [Leer más]

Seguido el 9/07/06 a las 14:10

« 週末に備えて | Inicio | 目指せ、クールビューティー!? »