« 調理師学校の”学生プロデュース”レストラン | Inicio | お弁当メーカー »

20/11/07

『アド街』やっぱり地元に来る

この日の日記の続報。

アド街の掲示板、その後ぼちぼち情報が書き込まれているようで、私も毎日見に行っている。
書き込まれてから掲示板に反映されるまでの時間が長いこともあるようで(管理者の承認あり)、1日1回しかページが更新されないからか、時々情報の内容にダブりがあるが、いろいろな人の情報が読めるのでなんだかんだで楽しんでいる。

先週の土曜のこと。
商店街の入り口でTVロケ隊と思われる集団を見かけた。ちょうど大売り出しの日なので、賑わっている様子を撮影しにきたのかと思うが、ロケ隊が持ち歩いていた機材にTV局名が出ていなかった(最近は外注も少なくないのかな?)ので、その時点ではアド街なのかわからなかった。しかし昨日にその商店街の店に立ち寄ったら、店の人が他のお客さんにTVに出る話をしていて、すべてが判明した。
やっぱり私の見たのはアド街のロケ隊だったのである。
それだったら、一行を追いかけて客の一人としてチラッとだけでも映っておくんだった。

因みに放送されるのは来年1月だそうだ。ちょっと待ち遠しい。

|

« 調理師学校の”学生プロデュース”レストラン | Inicio | お弁当メーカー »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26056/17127736

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 『アド街』やっぱり地元に来る:

» どうもアド街がくるよう。 [ゆっくり、のんびりと・・・。]
お気に入りブログ「まったり・気まぐれ日常記」のダイヤグラムさんのブログから情報を [Leer más]

Seguido el 29/11/07 a las 02:34

« 調理師学校の”学生プロデュース”レストラン | Inicio | お弁当メーカー »