« 蒲田駅『めん亭』閉店から1年 | Inicio | ちょっと息抜き。 »

25/05/08

『散歩の達人』6月号

20080524083055_3

最新号は我が地元の蒲田・大森エリアの特集。地元民から見れば、押さえているポイントはちゃんと押さえていて、とりあえずは及第点というのが、ざっと通しで見た印象。
蒲田の羽根つき餃子だけでなく、喫茶店のナポリタンもちゃんと地元名物として紹介されているし、私の大好きなスポット『ダイシン百貨店』に1ページ割いているところも良い。

案の定、発売から1,2日はJRの駅ビルに入る書店が駅構内でこの号を出張販売するぐらいの力の入れようだった(私は大森駅で目撃)。

その『散達』の広告が新聞の折込に入っていた。こういうパターンはなかなか珍しいのではないだろうかと思う。だからといってわざわざカメラに収めてブログの記事にしてしまう私も私だが。

|

« 蒲田駅『めん亭』閉店から1年 | Inicio | ちょっと息抜き。 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26056/41310650

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 『散歩の達人』6月号:

« 蒲田駅『めん亭』閉店から1年 | Inicio | ちょっと息抜き。 »