« 『散歩の達人』6月号 | Inicio | UR集合住宅歴史館 »

25/05/08

ちょっと息抜き。

久しぶりに自己診断ネタ。
憧れ男性ちぇっく
ブログ仲間すずらんさんのところにあったのを発見。ちょっと興味を持ったので、いい年ぶっこいて「憧れ」もへったくれもないだろうと思いながらもやってみたら、結構当たっているのでびっくり。

(以下、興味のない人は読まない方がいいかも)

==============

ダイヤグラムさんの憧れの男性について
知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ダイヤグラムさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (272.7点)
2位 豊川悦司 (268.7点)
3位 ジョニー・デップ (264.7点)

==============

だそうで。
私のオヤジ好きは本質的なものなので仕方ないのだが。
ひとつだけちょっと違うかなという点だが、スポーツ云々は正直、全然関心なかったりする。”身体を動かす時の筋肉の形の変化”(なんだそりゃ)にハッとすることはあり、確かに多少のフェチの傾向はあると自分では思うのだが、それ以外は概ね当たっている。自分の平面顔と正反対の彫りの深い顔が好き(但し同性には当てはまらないのが正直なところ)とか、とにかく知的で大人っぽい人がいいとか。
何より驚いたのは、学級委員長などに憧れた経験があるというという一文。本当にそういうことがかつてあったので、「作成者、ワタシ?」と一瞬思ってみたり(笑)。でも、オススメ有名人の一例として上げられた3人が結構若いあたり、作成者は二十代か三十代前半ぐらいかなと憶測してしまう。

ところで。魅力のある目つきはどれかという設問に対して「少年のような目」を選んだのだが、その選択肢が診断結果のどこら辺に反映されているのかがちょっと謎。

|

« 『散歩の達人』6月号 | Inicio | UR集合住宅歴史館 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26056/41311246

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian ちょっと息抜き。:

« 『散歩の達人』6月号 | Inicio | UR集合住宅歴史館 »