« febrero 2014 | Inicio | septiembre 2016 »

febrero 2016

9/02/16

【お知らせ】本宅サイトURL変更

ご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新がお知らせで、面白みがなくてすみません。

タイトル通りなのですが、ニフティの@homepageサービスが近々終了することに伴い、サイトのお引越しを昨晩行いました。ちなみにまだ移転作業だけで中身は何もしていません。今の所は事実上アーカイブみたいなものです。とりあえず、サイドバーのリンク先を新URLに変更しました。
まずは多数のリンク切れの修正などを行わないといけないと焦っています。取り急ぎCyberduckというFTPツールをダウンロードしてみましたが、これから使い方を勉強しなくてはなりません。

作業が落ち着いたら、当ブログにも新たに記事を書きまくらなくっちゃ。最近はSNSばかりに入り浸っていますが、それより前から構築したものも大切にしていかないと、とこの機会に反省。

というわけで、今後とも宜しくお願いします。

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

« febrero 2014 | Inicio | septiembre 2016 »